SSブログ

遅刻しちゃいました

朝…8時14分に起きたんですよ。
8時30分までには学校についてないといけないんですよ。
僕は徒歩通なんですよ。
いくら頑張っても僕の家から学校まで15分ちょい過ぎはかかるんですよ。





…死んだ。
とりあえず急いで準備。
えぇ、走りましたとも!!!
変な目で見られたけど走りました!!!
うん、僕偉い!
まぁ間に合わなかったけど。
今日テストなんだけど。
テスト始まるまでには着いた。
いつもなら面倒臭いHRも今日ばっかりはありがたいと思った。
ありがとう、HR。君がなかったら僕は…僕はぁ…

…うん、今日生まれて初めて遅刻したかも。(記憶上では)
アハハ♪テストは死にましたぉ!
結果は聞いちゃいかんよいかんよ←



それよりですね…お昼の時間に曲流れるんですけど、それが今日、担当が朝日でしてね…
はい、給食の最中です。
僕『…ん?この声は朝日でない?あ、ヤベ、フラグ立った』
で、まぁ一曲目。普通の曲が流れました。よかったです。
問題がですね…次の曲に変わるその一瞬。
悲劇が。


なんと、本当に一瞬。
0.5秒くらい、クフフのフのイントロが流れました
やらかしたな朝日、貴様ぁあああ!!!
で、僕の隣に居る友人(クフフのフ知ってます)に、
僕『…今、なんか流れたよね?』
って聞いたら
「うん、なんか流れたね」

…空耳じゃなかった!
出来れば空耳であってほしかったよ畜生!!!
給食が終わったあと、真っ先に向かうは朝日の元。
朝日「あ、亜樹聞こえた?」
僕『ああ、聞こえたね。めっちゃ聞こえたね。止めてくれてホッとしたよ』
朝日「あれワザと一瞬流したんだよね」

なんと!!!!!!
止めよー止めよー心臓にわぁあああるいいいいいいぃぃぃぃ…

やぁめてぇぇええいたぁだきぃいいたぁああい←←←



雪猫へ。
10000niceおめでとーvv
一応出来ました。
…うん、ごめん。
スキャナーがぶっ壊れたので携帯で撮った
178.jpg

こんなんでよかったら><
これからも頑張れぃ!
電柱に隠れながら応援してるよ((


ではバイニー☆
(次、もし気が向いたら我が家のペット達を載せてみようかな。…決してネタがないわけではありませぬよ)

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 3

雪猫

ちゃおっす!
うおあああっ。遅刻必至ぢゃないかw
そして僕って言うのいいね!←
ま・・・まぁ。テストお疲れ様でしたvv

ちょwwwwwwクフフwwww
なんていうトラップ・・・・。怖いな・・・・・。
今度オレもやってみようかな(待

やべええええ!イラストGJ!
神ってる・・・・。クローム可愛いよクローム←
骸さんかっけぇですな!最高ですわぁあぁぁぁ!
応援ありがとう!Thanks☆

ペット・・・・。楽しみぢゃなぁw

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-06-12 20:37) 

★あい★

かえってきたぜー☆

やばっ!!記事めちゃうけるんw
たしかに・・・ちょこっと流されたらってか・・・流されたらあせるw

テスト帰ってきたんだねー
アタシは、今日かえってきたー一緒かな?
やばい・・・うちも・・・点数死んでた・・・

絵うまー^^
この2人めちゃすきだわー
それにしても・・・朝びくるよねー^^
遅刻すると、休んじゃうタイプ^^;
えらー!!でも・・・15分だもんね
あたし50分;;


いこうにも、無理だと目に見えてる距離と時間w
by ★あい★ (2009-06-12 23:35) 

霧雲(muUn)

ごめんなさいクフフのフ全部流れたことあります<O>∀<O>
テストの点数…(遠い目)
私は亜樹さんより確実に点悪いから大丈夫ですよ!w
by 霧雲(muUn) (2009-06-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。