SSブログ

おはこんちばんわ。

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

今僕がこの記事書いてる時間はこんばんわです(だから何
えっとですね、これから紹介する動画は是非ね見て欲しいんです。
こんなクソ記事読まなくていいですから

それでは!





ロミオとシンデレラ 花たん


magnet ひと里&che:櫻井


[ぴかぴか(新しい)]
花たんのロミシンは最高です!
一日5回は聴いてます

ひと里さんと櫻井さんのmagnetは…イイ!これはイイ!!!
一人二役で合計4人ですね。
どちらも女の方なのに男性パートがッ…
素晴らしい


とりあえずネタが出来たのでペットは次かな。
次にまたネタが出来たらペットは…ボツ?

あ、次ネタ出来るかも。
絵が…絵が溜まってるんだよな…
一気に放出するかもな…



ところで、前回の記事で僕って言ってましたが…
なんかこっちのが喋りやすいことに気が付いた。
で、部活で時々言うようになった

キーボードうつもにも僕の方が打ちやすい!
そうだ、これからは僕でいこう(なにを言い出す


いやぁマヂで僕って言いやすいよ、うん
美術部員の皆様からの影響もあるかな…



もう一個。
ミクのコスプレ衣装…高いっスね!
最近毎日のようにヤフオクとか見てたんですけど…
ある一定の金額からあんまり大きく下がらないですね…
チッ、甘く見てたぜ

仕方ないからもう僕の自腹でなんとかなりそうな金額ギリギリのを買ったよ
あぁ…あぁぁあああぁ…僕のマネェ…

…ん?
それじゃぁ…ギリギリのお金払ったんだから…
夏祭りのお金…が?
あ、ない。
なんてこったい!
オワタwww
さよなら、僕の夏祭り…orz
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

雪猫

ロミオとシンデレラはガチで神wwww
惚れたもんw
Magnetは替え歌聴いて、原曲聞いて、
今これ聴いたけど、いいねっ!

ミクのコスの写真upまてまーす←
by 雪猫 (2009-06-15 22:28) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ロミオとシンデレラ 花たんいいね♪
あと、ヤフオクでミクコス見てるんだ!楽しみにしてますね(●^o^●)♪
by qoo2qoo (2009-06-16 00:35) 

★あい★

nice!%コメありがと^^
聞いたよ!?・・・ロミオとシンデレラはやっぱ・・・いいわ~♪
花たん声かわいいやんけぇ~!!
あ!!昨日カラオケでブラック★ロックシューターうたったぞ^^

お金・・・こまるよね;;でも、めちゃ楽しみにしてる!!
雪猫くんと一緒であたしもミクのコスプレの写真楽しみにしてるね★

おまけに、コスした後、歌っちゃえば?^^
by ★あい★ (2009-06-16 00:54) 

りな


祭り行けれんのお?
行こうやあ°・(ノД`)・°・
by りな (2009-06-16 19:35) 

霧雲(muUn)

亜樹さん…ミクコス…するんですか…!?
楽しみにしてます!
しかとこの目で見届けます<O>∀<O>
by 霧雲(muUn) (2009-06-17 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。