SSブログ

怖い?怖くない?

皆さんカミナリって怖いですか?怖くないですか?

僕は…そのときの気分で変わります。




今日ですねー、授業が終わり部活の時間、カミナリが…もうヤヴァイくらい鳴ってました

そのせいでなかなか帰れなくって困るー…
で、ですね…その…僕等美術部員はさ、屋内じゃん。美術室じゃん。
だからまぁいいんだけど…グラウンドで練習してる野球部とか陸上部とか怖ッ!!!

で、カミナリ鳴り出してちょっとしたら放送が流れて
【グラウンドで練習をしてる部活動の生徒、なんたらかんたら~】
で、まぁ最初は気をつけろよ~的な内容だったのに、
次に放送かかった時は
【生徒の皆さん、避難してください
…は?ちょ、避難て、おまwww


で、僕は暇だったので廊下側からグラウンド見てたんだけどカミナリの次は土砂降り。
これでは帰れない(カミナリ鳴ってるから雨止んでも帰れないけど

で、まー色々ありまして、カミナリは止みました。
雨はまだ降ってるけど。

そんな状態で帰りました。
前も言いましたが僕は徒歩通です!
最低でも家までは15分かかります!!!

それでも無謀にも頑張って帰ろうとした結果がこれだよ
ビッショビショ

…明日風邪ひくかな
風邪ひいたら学校休めるのに
風邪…ひくわけないか。だって俺王子だもん
王子じゃないよ馬鹿ッ←
アレですよ…田舎者だから。田舎者風邪とかに強いから。
田舎者なめんなよ!!!


そうだ、最初の方に言ってた、カミナリ怖いか怖くないか。
僕はそのときの気分ですね。
なんか冷めてると、
『は?カミナリ?マヂどうでもいいし。』
普通のとき
『うを。なんか光った。あっちでなんか光っギャァアアア!ゴロゴロいった、近い近いぃいいぃぃx!!!』
微妙な気分のとき
『…ああ、カミナリだなぁ…あ、今光ったなぁ…1、2、3、4、5、6、7、8、9、じゅ…あ、今鳴ったな。まだ遠いか』

上のどれかと思われる
…多分内心は怖いんだと思う。
冷めてるっていうか、落ち込んでるっていうか…機嫌悪い時はまるで別人って言われますからね。
多分バレンタインにチョコを貰えなかった機嫌の悪い骸が憑依してるんだと思われ。

微妙な気分なのは多分ボー…っとしてるんですね、わかります





ところで話し変わるけど…なんか、こう…
最近無性にですね…男子の頭に塩酸をぶっ掛けたい衝動に駆られるんですよね…
前までは消しゴムのカス投げてぇ…とか、思ってたのに最近なんだかヤバイです

そういう系の小説の読みすぎかな…?
よく誰かに塩酸とか王水とかを掛ける夢を見るんですが。
お姉曰く、「それは小説の読みすぎもあるけど、多分ストレスじゃない?」らしいです
…はい、ストレスの原因はキモ柳君ですね、わかります


ちなみにキモ柳君のキモさ加減とウザさ加減

キモさは…バナナマン日村を10倍キモくした感じ。
ウザさは…殺して座布団に…したくもないランキング堂々の第一位。
寧ろ殺されてカエルの餌にでもなってしまえ

そういえば僕の友達、「かほ」はおたまじゃくしを見たことがないそうです。
そこら辺の田んぼにいっぱい居るだろお前www

かほを誰か助けてあげてくらはい。
だってね、だってね、かほ最近、
「おたまじゃくしを育てたらフランになるかなぁ?」とか言ってくるんですよ!!!
なるわけなぃいいいい


かほは痛い子です。
だれかあの脳ミソを綺麗に洗ってあげてください
…いや、もう手遅れかな…うん、手遅れだ…



それからーえっと、僕の家の前に川が流れてるんですけどー…
今日、夕方ですねー、なんとスッポンが流れてきたというwww
網で捕まえました。
妹に『写メ!!!写メ撮る!!!!ちょ、携帯、携帯持って来い!!』と言ってました
これです
559999.jpg
分るかなぁ?
ちなみに実際見た僕でさえ亀なのかスッポンなのかよくわかんないけど、
ママンとばーちゃんとじーちゃんが言うにはスッポンらしい。。。
つか写メ撮るのめっちゃ頑張った。
こいつ動くんだもん(´・ω・`)動かないでよぅ…



最後に!
我が家のセキセイインコ、名前はミントです。
56.jpg

※取り扱い説明書
ミントの香りはしません。寧ろ鳥な感じのにおいがします
名前はミントなのに何故か「ぴーちゃん」と鳴きます



ちょっとしたコメの返事

>雪猫とあいちゃん
写真うpですか…;
出来たらしますね

>りな
夏祭りは行くよ!
ばーちゃんにお小遣い貰いに行くからね!!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

qoo2qoo

こんにちわ☆
雷ですか!苦手です。昨日も凄かった><;
あ!カメさんだ!スッポンなんだ!!
動くと撮りにくいよね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-06-17 16:36) 

RINA

それはよかった(^^♪

雷すごかったなあ((+_+))
なぎさん泣いたらしいよ。まぢで。

帰る頃には雨も雷も止んでたけど
案の定清音はやばかった(+_+)
雷ゴロゴロいってたよ(;一_一)

あ、普通に地名出しちゃった。
いい・・・・よね?
by RINA (2009-06-17 19:50) 

霧雲(muUn)

すっぽんんんん!????
流れてくるものなのですか!?

雷…学校いるときに鳴ると授業放棄で皆窓際に見に行きます。
(先生含む)←此処重要
私も学校から家まで15分ほどですが、大雨だと本当帰りたくないですよねw
…大雨&雷でテンション上がるのは私だけでいいと思います。
もう傘も差さずに元気に帰りますw
風があると別ですがw
by 霧雲(muUn) (2009-06-17 20:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
アイコン変わったね!!ミクかな?可愛い♪
by qoo2qoo (2009-06-18 16:37) 

かほ

えーっと?

誰の脳ミソを綺麗に洗って
って??

おたまじゃくし
育てたらフランになります[exclamation×2]

夢は必ず叶います[猫]

てな訳でたまーに
見に来ますな[かわいい][かわいい]
by かほ (2009-06-18 22:19) 

雪猫

オレも気分で変わるかな・・・・・。うん。
ちなみにこの間の塾の帰りは、ヤバくね!?光りすぎぢゃね?!
って思って怖くなって走って帰ったよ(何

キモ柳君のせいなのな・・・・・w
ってか男子に塩酸とか怖いから。硫酸にしとけ!(違
キモ柳君はM君を10倍キモくしたくらいだって思っときます←

スッポンって売ったら高いんだってさー。
料理にするのもいいらしいぜ。コラーゲンたっぷりw

このインコ、ばあちゃんの家にいたぢぇー。
この間死んぢゃったみたいけど(ぁ
ってかセキセイインコってぴーちゃんって鳴くのか?
ウチのばあちゃんの家のもそうだったぢょ?w

写真up期待だわー(ぁ

んぢゃ!(・ω・`)ノン

by 雪猫 (2009-06-19 21:48) 

★あい★

あはは^^雷こわいよねー!

これはスッポンだよぉぉ^^すごいー!!捕まえてそだてればよかったんに。。。んで、そだったら売る!!
・・・なーんて、できんよねぇ^^;

脳みそ洗うって・・・^^;
それあたしもーっ!!!だれか洗ってーー!!!

写真UPしてもらえるように・・・今からお祈りタイムだぁぁぁ!!

じゃぁーねー(^o^)ノシ♪
by ★あい★ (2009-06-20 00:39) 

樹里亜

こんにちは!
niceにコメントまで有難う御座いました…感激です><

風引いたら学校休めますよね。
でも私の親は信じてくれないので38度出ようが一旦学校に行かせようとします、だって王…田舎者だから(何)
そのまま学校行ったら熱下がりましたよ!田舎者パワーで!!←

おたまじゃくし育ててフランになったら素敵ですね…(笑)
フラン大量発生だ…ちょっと怖いかも←

では、乱文失礼致しました!
by 樹里亜 (2009-06-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。