SSブログ

相変わらず暇人の集まりな美術部です

木曜日、暇でしたー

香穂達と何しようー?って考えてて、僕が
『前にさ、ヤヴリン達がやってた、いつ・どこで・誰が・何を・どうした・何故?ゲームとかは?』
って言ったら皆それに賛成www

で、やることになりました



まず、白紙の紙を6枚用意します。(プリントの裏でも何でもおk)
その紙の内容を書かない方、つまり表と裏を決めて、裏に①~⑥までの番号を書きます
①はいつ
②はどこで
③は誰が
④は何を
⑤はどうした
⑥は何故?


そして、紙を適当に配って、
自分に配られた紙に、番号が書いてある裏には書かず、裏に書いてある番号
例えば③だったら、
表に「誰が」を書きます。
本当誰でもいいです、なんでもいいです何も考えず適当に書けばいいんです聖徳太子、とか小野妹子。とか。
で、書いてるとき、その書いているものを見せ合っちゃ駄目です。面白くないです

皆書けたら、それぞれ見えないように紙を裏返しておきます
裏にしたら番号見えるので①~⑥までを並べてから…
①の紙から順番に表にしていって、最終的にどんな文章が出来るのかを楽しむゲームです。


前に朝日やヤヴリンがやってたやつの例

①三日前、②黒曜ヘルシーランドで、③六道骸が、④本を、⑤叩き潰した

こんなかんじになります。
今回僕達は6人だったので、追加で何故?を入れました


それしましたが、爆笑もんです。
ヤヴリンに言って、その書いた紙を貰ってきました。
皆にもこの素晴らしいゲームを是非してもらいたいと思いまして(笑


出来上がった文章

――――――――――――――――――――――――

 いつ、どこで、誰が、何を、どうした。何故?


 
・人が死んだ後、M君の部屋で、香穂が、六道骸を、吐いた。ウザかったから

・X年前、ホテルで、体育教師が、神を、刺した。大好きで×2仕方なかったからv

・骸さんが笑った後、世界の中心で、かれんちゃんの未来の旦那さんが、沢田綱吉を、縛った。死にたかったから

・ジャンプで大空戦が終わった頃、黒曜ヘルシーランドで、ナッポー頭じゃない骸さんが、虫に、毒舌吐いたvv。空を飛びたかったから★

・ヤヴリンに彼氏が出来た頃vv、並盛の中心で、美術部の石膏像が、さっちゃん人形を、呪った。ゴミ箱に入りたかったから

・10年後、黒曜ヘルシーランドのボウリング場で、美術部を愛してる人達が、M君を、殺した。彼氏が出来て頂点だったからv

・朝日がブログを更新した頃、シャボン玉の中で、忘れられてきたかんじのロンシャンが、たんぽぽを、果たした。泣きそうだったから

・妄想している途中で、美術室で、マイケルが、フランを、咬み殺した。ヤヴリンをヤンデレな感じで殺したかったから(禁断症状)

・今日、ヤヴリンの家の風呂で、逆立ちしてるフランが、昔好きだった人を、押し倒した。トイレットペーパーがきれてたから


――――――――――――――――――――――――


…何コレ(爆

香穂!!!
いくらウザくっても骸は吐いちゃいかんよ!いかんよ!

それから先生!!!体育教師の小田先生!!!神刺すって…駄目、絶対。

そして最後の文!フラン!!!トイレットペーパーが切れてたからって理由でヤヴリンの家の風呂で変な事しないで!

…ね、もう美術部員のアレな感じがよくわかる文章ですね。

まぁ暇になったらこれを思い出して遊んでみてください。
僕の説明が皆に伝わっていればの話ですが




ていうか!!!
ちょ、凄い嬉しい情報がッ!!!
なんと黒執事、アニメ二期放送だそうですよ!!!!!!!!!!!!!!
これ以上嬉しい事はないよ、うん、うんvv
早く放送されないかな、wktk

…とか言ってうそこ情報だったら僕死んじゃうよ




あとー、この記事ね、本当は木曜日にうpするつもりだったのにね…
インターネットが切れたんだよね
これを更新してる途中に★
ふっざけんなよバーロー
記事はなんとかコピペしてたからよかったけど。

で、まぁリビングにもう一台パソ仔あるしーと思ってリビングの使おうとしたらそれもインターネット切れとるがな!

…はい、あのクソ親父がインターネット切りやがったんですね、わかります。
じゃあなんで更新できてるんだよってね…
さっきダメもとでインターネット開いたら繋がってたっていうオチです、はい。

多分親父がインターネット繋いだんだと思われ。
とりあえずよかったよかった。
金曜日はマヂで地獄でした
インターネット使えないからニコ動で花たんのロミシンとひと里さんと櫻井さんのmagnet聞けないし。。。

仕方ないので金曜日と土曜日の午前中はゲームしてました(ォィ
勉強?何それ美味しいの?
あ、不味いんですか、そうですか((


そういえばGLEE始めました。
ハコニワが可愛くてさっきもずぅっとやってました
レイアウトは悲惨なんですけどね;
可愛い花とか果物とか野菜がいっぱい出来るので楽しいです。




最後にバトン!
レナ様宅から。

好きな人に言われた時と
嫌いな人に言われた時の
答え方それぞれ(^ω^)★

順番ごちゃごちゃだけど
気にしな~いっっ♪(笑)




『おはよっ!!』

好⇒おはよっ!!

嫌⇒おはよーございますー(棒読み)


『朝ご飯何食べた?』

好⇒○○食べてきた

嫌⇒知るかよググれカス


『一緒に学校サボんね?』

好⇒えー、でも…やっぱり一緒に学校行こう?

嫌⇒道連れにするつもりですかー?(補導されるの意味で)


『寝癖ついてるよ』

好⇒え、嘘どこどこ?

嫌⇒お前モナー


『一緒に帰ろーぜ』

好⇒おー帰ろーぜーvv

嫌⇒一人で地獄に帰れ


(遠くから彼が…)
『おーい〇〇ーっ♪』

好⇒手を振る

嫌⇒走って行って飛び蹴りッ!!


『…やべぇ超可愛いっ』

好⇒ありがとーvv

嫌⇒…(無言のまま思いっきり嫌な顔する)


『キスしてもいい?』

好⇒えー…ダメ

嫌⇒刺すよ?


『お前見てたら襲いたくなる』

好⇒………ちょっと距離を取ろうか?

嫌⇒うっわぁ~マヂ無理無理無理


『…抱きしめたい』

好⇒5年後まで待ってください

嫌⇒野生のライオンでも抱きしめとけば?んで頭食われちゃえばいいよ


『俺んちこない?』

好⇒行くー!

嫌⇒Gがいっぱいいそう。嫌だ、行かない


『お前といると楽しいよ』

好⇒僕も楽しいよ

嫌⇒僕は楽しくないッス


『…愛してる』

好⇒僕もだよー

嫌⇒キモッおぇ、吐き気がする…


『…ごめんな』

好⇒よし、ならば許す。

嫌⇒謝らないで下さい。謝らなくていいから屋上から飛び降りて下さい


『ポッキーゲームやんね?(笑)』

好⇒それはちょっと…

嫌⇒どうぞキモ柳君とやって下さい


『アドレス教えろよ☆』

好⇒いーよーvv

嫌⇒いーよーvv(教えた直後にアドレス変える、又は受信拒否)


『今日電話するから』

好⇒わかったvv

嫌⇒悪戯電話ですか?


『明日迎えに行くなっ』

好⇒じゃー待っとくから。

嫌⇒来る途中で車に轢かれちゃえ★


『お前の事もっと知りたい』

好⇒これ以上は知らない方がいいかと…

嫌⇒ストーカーですか?


『ぶっちゃけ俺の事好き?』

好⇒さぁ?自分で考えな

嫌⇒ぶっちゃけ大ッ嫌い


『あははっ♪』

好⇒あははっ♪

嫌⇒狂ったか?ヤブ医者がやっている精神科を教えましょうか?


『お前きっもー(笑)』

好⇒酷いッ

嫌⇒この言葉そっくりそのまんま返してやんよ★


『バカだなぁ(笑)』

好⇒えー酷い

嫌⇒お前に言われたかぁねーよ


『お前寝顔可愛すぎる』

好⇒…何時見た?

嫌⇒今すぐ地獄に堕ちろ


『俺と付き合って?』

好⇒いいよ

嫌⇒は?嘘、マジ無理無理無理(ry


はい、こんな感じ。
実際は多分もっとひどぅいと思う


えっと、インターネット切れてる間にコメがいっぱいあって嬉しかったです(´∀`*)


>qoo2qoo様

雷凄かったよね;

そうですスッポンです。
流れてきた時は吃驚しました

はい、アイコン変えました!
掲示板で偶々見つけて可愛かったので変えてみました


>RINA

そー、廊下フラフラしてたらナギに合った。
あれマヂで泣いてたの?ふざけてるのかと思ってた(笑

地名?いいだろ別に。わざわざググる人居ないと思うよ


>霧雲様

スッポン、普通は流れてこないですね;
誰かが流しちゃったのかなぁ?

雷鳴ると本当に授業中断しますよね。
ってえぇ…先生!先生は見に行っちゃらめぇええ!授業しましょうよ!
僕も雷鳴るとテンション上がるときあります。主に学校行く前(学校休みになるかもしれないから←)


>かほ

はうあ!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry

うん、カエルは育てたらフランになりますね、わかりました、よくわかりました。


>雪猫

雪猫のだけ様がついてないのは気にしないでくらはい
雪猫様って書いたらなんか不自然なんだよ!!!((

うん、雷光りすぎ。おまけに、どこかに落ちたんじゃねーの?っていうくらい派手な音もした;

キモ柳クンねー…手遅れですね。全てが。
ちなみにそちらのM君はこっちのN君に似てる気がします。

スッポン売ったら高いのかもしれないけど飼えないからねー、また川に投げ…ではなく流しておきました(ちょww
どこまで流れたのかなぁ…今になって可哀想だと思った。

いやぁあああインコ死んじゃったの!?
この仔もねーインコ二代目。
一代目もぴーちゃんって鳴いてた。
うちでペット飼うと皆変になっちゃうのかなぁ?って思ってたけどそうじゃないみたいだね。

写真は期待しないで下さい


>★あい★様

雷、音が嫌なんだよね。光るのは別に…なんだけど

スッポンの育て方分らなかったし、噛まれたら怖いからまた川に流しましたー((

脳みそ僕も洗わないと駄目だwww
だんだん美術部員…というか主に部長と副部長に汚染されてきてるような気が;

写真いやぁああ!!!お祈りしないで!寧ろうpするなの方のお祈りをして下さいぃいい


>樹里亜様

こちらこそコメやniceありです!

僕の親も熱があろうと学校に行かされます。ごくまれに休ませてくれますが。
田舎者パワー強いですよね!
僕はインフルエンザにかかっているのに気が付かずにただの風邪だと思い込んで自力で治したことがあります

そこら辺にいるカエルをフランだと思い込むように努力をしてみるんですがどうしてもフランには見えません←←
車に轢かれて干からびたカエルは若干フランだと思えるようになってます(駄目じゃん
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

★あい★

いえぇ~い^^1番乗り~

いやぁ・・・楽しそう!!!あたしもやりたくなってきた!!さそっく紙を6枚用意しなければっ!!!

インターネット切れちゃったの大惨事だったねぇ;;
いきなり切れたらビクるべ!?

おおぉー黒執事も二期やるんだねー^^じつは、こっちもなんだよー^^
まぁ・・・説明するよりきてよ☆

あと・・・嫌じゃなかったらなんだけど・・・亜樹って呼んでいいかな?^^あたしのことも呼び捨てでよんで^^・・・良かったらだけどね!?

あと・・・バトンってなにかなー?
あ・・・バトンは知ってるけど・・・ここでのバトンの意味がちょっとね・・・^^;

ってか、かりにバトンもらうんだったら・・・どうやってもらうの?
おしえてくれちょ^^

それではーまたー(^u^)ノシ


by ★あい★ (2009-06-21 13:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・インターネット切れてたんだ!!
切らなくてもいいのにねs(*`∩´*)ゞ
※花の名前、フリージャって言うみたいだよ!
by qoo2qoo (2009-06-21 13:43) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※コーラバー、60円だよ!!
セブンに売ってると思うよ!!
by qoo2qoo (2009-06-22 16:33) 

★あい★

コメありがと^^

うわっ!!ながー^^
バトンありがとう教えてくれて^^!
まぁ・・・バトンを知る旅に出てきます!

それは・・・さておきやってるのはPCだよ^^

あ!!!来年高校生なのっ!?・・・ってことは・・・

今・・・中3!?

・・・じつは、うちも中3なんよ^^一緒だぁぁぁ★

まぁ・・・これからもよろしく!!亜樹♪
by ★あい★ (2009-06-22 16:58) 

RINA


いつ・どこで~・・・(省略)ゲームおもろいよな!!!
小学校の時、全学年対象遊びの定番だった(^^♪
懐かしいわあ(*^_^*)

ナギさんまぢ泣きだったらしいですよ。はい。
意外と怖がりなんよ(^皿^)笑

また教室にいきなり出没するわ(*^^)v
by RINA (2009-06-22 21:17) 

樹里亜

お邪魔致します^^

田舎者パワー最強伝説ーw←
私の地域はカエルさんいないですねー…理科の先生が打一嫌いだから排除しているのですが←
とりあえずカエルにフランって名前つけちゃえば良いんじゃないっすかね?

何時何処ゲームっすよね、樹も昔よくやりました。
骸とかフランが凄いことに…ちょっ、お腹痛いです(笑)

樹がやったときは
この前の台風の日、学校の屋上で、数学の××先生(女)が、大阪でたこ焼き美味いって好評してるおばちゃんと、稲刈りをした

でした(´・ω・`)
明日また学校でやってみまーす、楽しみだ^^

では、乱文失礼致しました!
by 樹里亜 (2009-06-24 23:37) 

雪猫

ちゃおちゃおー!
別に様付けなくて平気だぢぇ?ダチぢゃないか!(笑
いつどこゲームktkr!これ最高だよねっ。
もう毎回笑い死ぬもんwwwwwwwwww
ってか、どうした。の部分に 押し倒した とか 縛った
とか何だよwwwwwwGJ!(ぁ

黒執事二期ktkr!最高だねっvv

そして写真期待しときまs(蹴

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-06-27 06:39) 

霧雲(muUn)

いつどこで~ゲーム面白いですよね!
小学校の授業でやった覚えがあります。
確かそのときは校長先生が校庭で穴を掘ってた気がします。
部活の皆でまたやろうかなぁ…
黒執事2期来るんですか!
…放送地域じゃない自分涙目
by 霧雲(muUn) (2009-06-29 22:59) 

フウちゃろ

ものすごくお久しぶりです、フウちゃろですよ~
↑のゲーム面白いですねぇ~w
オレもやってみたいですよ~

youは本当に感動しますですね~!!
ちなみに未だにひぐらし最後まで見てませんですよ(遅

by フウちゃろ (2009-08-01 21:06) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/o3a6bpz/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。